« ギタミン・公開録音! | メイン | そりてぃあ »

October 25, 2005

お詫び

先週、公開録音でノリノリだったギタミンですが、今週は大変申し訳ありませんが、お休みさせていただいております。

「Satominのつぶやき」の10月20日のエントリーにも書いておりますが、先週、愛猫が急逝しまして・・・、家族の一員を亡くしたショックから立ち直れておりませんのです。
ワタシが楽器を弾くと必ずじゃれてきたり、じっと前に座って聴き入っていた姿が思い出されて、今はギターを持つことすらできません。

楽しみにして下さっていた方もいらっしゃるかも知れませんが、申し訳ありません。
ご理解・ご了承の程、宜しくお願い致します。

投稿者 naniwaol : October 25, 2005 03:12 PM

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.naniwa-ol.net/x/mt/mt-tb.cgi/12

コメント

ぎたみん、あるかなーないかなーどうかなーと思いつつAir Bonchi聴いておりました。
やっぱそうでしたね。
悲しみが癒えるまでたくさんの時間を遣って下さい。なんせ17年の思い出と折り合いを付けなきゃならんのだもの。

投稿者 みん : October 25, 2005 10:38 PM