« 2年連続・オフ会の日 | メイン | お詫び »

October 17, 2005

ギタミン・公開録音!

おはようございます。さとみん@浪花のOLです。大阪は晴れてるんだか曇ってるんだか、すっきりしないお天気ですが、みなさま、いかがお過ごしですか?
ワタシは、いっこ前のエントリでも書きましたように、昨日はふきのとう仲間とのオフ会に参加して参りまして、気分はすっかりリフレッシュ!身体は睡眠不足でふらふら状態です(爆)。

さて、昨日のオフ会は『ジャンボ大阪いろいろ歌えるUGAな極楽オフでおます』という名でして(笑)、まぁカラオケボックスで(ふきのとうの曲にこだわらず)いろんな歌を歌ってしまおう!」と云うコンセプトのオフ会でした。

とは言ってもそこはふき仲間のことですから、やっぱりギターやら歌本持参の方がいらっしゃって、最初のうちは普通のカラオケだったのですが、結局後半2時間くらいはギターを変わりばんこに弾きながら、ゆずやらアリスやらふきのとうやらを次から次へと歌いましたよ(^-^)v。


実は、ギターを弾き始めた頃から、唄会の様子を録音してはいたのですが、ラスト30分となった頃、みんなにお願いして、ギタミンの公開録音をさせていただきました(激笑)!
明日のエアボンチ・「fujifuji's Rockn Roll Nite」内でオンエアされますので、みなさま、是非聴いてみて下さいね〜(^-^)/。

<追記>お詫び。
前半のカラオケのおかげで、「Soraへ」の高音部、声が引っかかった感じで、お聞き苦しくなっております。ご容赦願いますm(__)m。

投稿者 naniwaol : October 17, 2005 11:07 AM

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.naniwa-ol.net/x/mt/mt-tb.cgi/10

コメント

初コメントであります。さとみんの現地妻です。
おもろいおもろい。初めて聴いたよ。すっごくレベルの高いところでラジオのDJごっこしてる感じなんだね。>インターネットラジオ
なるほど、毎週聴いてるとぎたみんの成長が感じられるという趣向なのだな。違う?(笑)
それと最後に私のコメント入れてくれてありがとー。投稿ハガキが読まれたくらい嬉しい。

投稿者 みん : October 18, 2005 10:46 PM

おっ!みんちゃん@現地妻!(笑)。コメントありがとー(^-^)/。

お楽しみいただけましたでしょうか?ワタシは5分のコーナーだけだから何とか続けていられますが、他の皆さんは、1時間〜1時間半の番組なので、すごいと思います。毎週だしね。

そうそう、毎週聴いてくれると、ワタシの成長具合をお楽しみいただけるんですの(^_^;)。イライラすること必死です(爆)!

録音した音源を聴いてみて、「これは使える(・∀・)!」と思ったのよ^^;;<みんちゃんのコメント
ふつーに入れるより、最後に入れた方がやっぱおもしろかったねd(^-^)b。

そっかー、投稿はがきが読まれたくらい嬉しいかったか。よかったよかった(^-^)。
また聴いておくれね(^^)/。

投稿者 さとみん@浪花のOL : October 18, 2005 11:46 PM