« お詫び | メイン | ふれっつ・光ぷれみあむ? »

November 03, 2005

そりてぃあ

母がソリティアで遊んでいて、「なんか変やねん(*_*)?!」と呼ぶのです。
で画面を見てみると、ん?

20051103.jpg5列(Kが5枚)ある???

いやー。ワタシもたいがい長い間windowsを使ってますが、
このバグは初めて見ました( ̄○ ̄;)。

と言うことで記念写真っす(笑)。

投稿者 naniwaol : November 3, 2005 11:36 PM

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.naniwa-ol.net/x/mt/mt-tb.cgi/15

コメント

亀ですが...(^^;

一番左が左から二番目のエコーではないかと。
ソリティアのバグかも知れないけど、ディスプレイの
ドライバが噛んでるとか、それ以外の副次的原因が
あるんじゃないかなと思います。
画面が乱れてないから、ソリティア自体はちゃんと
動いてるみたいですよね。('';)ウーン

で、取れる最後のカードを処理した後(つまり一列が
残ってるはず)の動きがどうだったかを知りたい私。
まさか「まだカードが残ってるよん」なんて状態では
なかったでしょうね?

#ソリティア単体のバグならあり得るか...(^^;

投稿者 Kohyan : November 11, 2005 03:27 AM

Kohyanさん!コメントども(^-^)/。
えっとですね、気づいてからもかなり動かしたので定かではありませんが、ワタシもどっかの列のゴーストではないかと思っとります。
直前にフレッツ光導入のためPCラックごと動かしてるので、ディスプレイの接続がおかしくなってたんかなぁ?
でも、あれ以降特に変なことは起こっていないそうです by 母。

ちなみに、このときは全部クリアしたらふつーにカードが飛んでました。
ゴーストの上も飛んで、そのうち見えなくなっちゃいましたねー。
ま、バグってことで(笑)。

投稿者 浪花のOL : November 12, 2005 03:15 AM