« とうとうデビューしちゃいました^^;;。 | メイン | アプリを入れたり »

February 28, 2005

「Palm Users Meeting in Tokyo 2005」とな?!

毎年3月には何かがあるらしいPalm業界(笑)。今年は東京で開催されるそうです。
(以下、公式サイトから転載させていただきます〜)

pum2005

イベント概要
開催日時:2005年3月12日(土) 午後4時30〜6時30分
  会場:いこいリビングルーム
     千代田区神田小川町3-14-3 イルサ1F
     (神保町、御茶の水それぞれから6〜7分くらい)
  会費:4500円(予定)
  定員:100名

イベント開催にあたってご挨拶
 CLIE以外のPalm製品が店頭から姿を消して久く、そのCLIEもついに"新機種の投入は終了"というニュースが流れた今日この頃、みなさんはどのようにPalmと付き合っているでしょうか。
 最近では主な情報は海の向こうで発信されます。ニュース、ドキュメント、そしてメーカーサポートまでもが海を越えてやって来ます。「新型の詳細なスペックは?」「ソフトウェアの相性、日本語の対応は?」「修理の手続きは?」「どの通販サイトなら日本に発送してくれるのか---」。
 この状況はIBMから日本語版のPalmが出る以前の状況に似ています。当時、数が今ほど多く無かったユーザー達はどうしていたでしょうか?彼らはメーリングリストに動作報告を投稿したり、ユーザーグループに参加してみたり、オフ会に貴重なハードウェアを持ち寄って実際に手にしてみたり。。。
 そう、この状況下ではユーザー同士で連携を取りあう事が、より良くPalmを使うためのコツだと思うので…… > >>記事全文はこちら。

主宰はCamePaでご存知にっくさん。ワタシ個人的には、先日の関東遠征の折に大変お世話になりましたので(^_^;)、早々に参加表明したいところなのですが、丁度その頃は給料前で一番ビンボーな時期(爆)。うーむ☆金策が何とかなれば、参加させて頂くということにしておいて。
何はともあれ、あと2週間しかないやん?と言う事で、スタッフの皆様にはイロイロ大変だと思いますが、がんばってくださいね!

どーです皆様!?ゼヒ早春の東京でビームしましょう(^-^)!!!
参加申し込みは公式サイトへGo!(受付は2/28より3/6(日曜日)の12:00まで!

投稿者 naniwaol : February 28, 2005 01:57 AM

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL: