« もう好きじゃない | Main | いきなりですが »

June 13, 2006

お誕生日

な昨日は、日中から、メールやメッセや掲示板で沢山お祝いの言葉を頂きました。身に余る光栄(^^)。本当にありがとうございました。

さて、そんな誕生日の本日は、残業も1時間そこそこで終了して退社。

途中、梅田にて
 1.ヒールのかかと打ちなおし
 2.百貨店にてお買い物(自分用のジャスミン茶とお茶菓子)
を済ませ、帰宅。
夕飯のお赤飯
夕飯はやっぱりお赤飯でした(笑)。

去年のmixiの日記を見たら、去年は
「りゅうこのための買い物をした」り
「夕飯が、赤飯じゃなかったので、父が残念がってた」との記述があり、ちょっとホロリ。

そんな話をしながら、母と二人でお赤飯を頂く。

食事の間にも高校時代からの友人や、甥っ子&姪っ子から「はぴばすで」メールをもらい、すっかりゴキゲン。
デザート\(^o^)/そして食後は、なぜか「突入せよ!あさま山荘事件」を見てしまい、サッカーのことはすっかり忘却(笑)。(先ほど、Webで結果を知りましたよん)。あ、デザートにコーヒーゼリーも頂きました(^Q^)
その後は友人と40分ほど長電話でHappyBirthdayな本日を締め(笑)。


そんな感じで、のほほ〜んと、幸せな一日が終わりました。(^^)
今日を一日Happyに終わらせてくれて、神様にありがとう。
そして、みなさまにありがとうです(^^)。


こんなワタクシですが、これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m。

Posted by naniwaol at June 13, 2006 01:13 AM

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.naniwa-ol.net/x/mt/mt-tb.cgi/95

Listed below are links to weblogs that reference お誕生日:

» 美味しいハーブ、フレバーティーを紹介! from ハーブの魅力を徹底解析するよ。
ハーブについて!名前と効果を説明してま〜す!美味しいフレバーティーも紹介します。私の日常生活の出来事も日記風に書き込みしているよ! [Read More]

Tracked on June 15, 2006 07:44 AM