« 五月晴れ | Main | お誕生日 »

June 12, 2006

もう好きじゃない

のかも?
そんな風に思ってた。
だってね、あまりにも長い間会ってないから。。。
それでも平気だったから。

「もう半年以上会ってないかも?」
そう友だちに言ったら
「ありえへん!」って言われて、自分でもちょっと「そうかも?」って思ってた。
好きな気持ちもいつの間にかしぼんでしまったのかなー?と。

でもでも!
ちょっと前に夢を見たんですよ。すっごくすっごくあの人のことを好きな夢。
目が覚めたとき、「あー、やっぱりすごい好き!」って想って
そう思えた自分が嬉しかった。
それから元気が出た(笑)。

やっぱりワタシにとってあの人は元気の種なんだ。
根っこが繋がってるから、どこにいても、なにをしてても関係ない。

そんなことがあったから、「breeze」のサビを唄うときには、思わず気持ちが入ってしまって、
ちょっと声が上ずってしまった。ただでさえ下手くそな唄なのに。。。orz。

ずっとあの人が元気でいてくれたらいい。
いつもあの人が笑ってくれてたらいい。

それだけが願いのワタシの恋は、○○才になったこれからも続くのでした(笑)。



ご存じない方のために補足しときますと、「breeze」とは、ただ今ワタクシがAirbonchi fujifuji's Rock'n Roll Nite の中の、「浪花のOLさとみんのギターレッスン(略してギタミン)」のコーナーで、作曲中のオリジナルソングです。

今週、6月13日放送分で1曲丸ごとご披露しておりますので、よろしければお聴き下さいまし〜(^-^)/。

Posted by naniwaol at June 12, 2006 01:53 AM

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.naniwa-ol.net/x/mt/mt-tb.cgi/94