« お誕生日 | Main | 暑いですね »

July 08, 2006

いきなりですが

メガネをかけた人が好きです(笑)。っていうかメガネの似合う人が好き。

なんでこんなことを突然話し始めたかと言うと、最近また(大江)千里くんにハマっているからなのです(笑)。時々来るんですよねー。千里熱が(^_^;)。ここ1ヶ月くらいは通勤のお供のiPod miniも、ほとんど千里くんばっかり聴いています。

千里くんを好きになったのは、『夜のヒットスタジオ』で白いシャツにジーンズで弾むように「GLORY DAYS」を歌っているのを観たとき。ボストンメガネ(別名アラレちゃんメガネ(^_^;))がすっごい似合ってて、もーなんか、ストライクぅぅぅ!!って感じでやられちゃったのでした(笑)。

「そー言えば現実に好きになる人にもメガネの似合う人が多かったなぁ」と気付いたのは二十歳の頃。もともと面食いではないことには気付いてたのですが、メガネをかけた優しい笑顔っちゅーのに弱いようです(*^_^*)。

そして今大好きなあの人も、まさしくメガネ顔!!笑ってる顔がすっごくイイのです!あの笑顔を思い出すだけで、めちゃくちゃ嬉しくなれるくらい大好き!!なんだけど、今逢えたら嬉しすぎて泣いちゃうかもなぁ。。。。


あ、ちなみにメガネかけてないけどタイプ!!って人もちゃんといますよ?(笑)
それは福山雅治クンと藤井フミヤクン(はぁと)。このふたりに関しては、もうとにかく全部好き!!どれくらい好きかと言うと、「福山クン(もしくはフミヤ)にやったら、何されてもゆるしちゃう〜〜〜(うっとり)」というくらい好きです(おばか)。


今夜は七夕。「きっと今年も織り姫と彦星は、雲の上でデートしてるんだろーなぁ。」などと考えながら、「大好きなあの人と次に逢える日が早く来ますよーに!」とお祈りしてるさとみんなのでしたー(笑)。
(Upload by u*Blog Ver.1.0 build40) with PEG-UX50

Posted by naniwaol at July 8, 2006 02:19 AM