« いきなりですが | Main | a danger zone »

August 09, 2006

暑いですね

台風7号がどこかへ行ってしまったおかげで、週間天気予報と大きく違うド晴天の浪花の街です。
皆様、いかがお過ごしですか?ワタシはただ今出勤途中のバスの中で、後に座ったババーズトークの声の大きさに辟易しているところです(泣)。アイポのボリュームを最大にしてても、隙間を狙うように飛び込んでくるしゃがれた笑い声は犯罪に近い。。。あぁ、平和なワタシの睡眠時間を返してくれぇぇ(>_<)☆

ま、せっかくですので、この時間を利用してたまにはコッチも更新しておこうかと…(+_+)☆\バキッ!!

最近の平日は仕事+通勤=12時間、食事+お風呂=3時間、ネット2時間、睡眠5時間、その他…ってカンジでしょうか。あー、でもネットも半分くらいは仕事関係の調査とか下調べしてるかなぁ…(;_;)。

週末は基本的に引きこもり傾向か(爆)。平日あんまりお片付けができないので、週末にまとめてやってますね。あとは家族サービスとか(笑)。

そうそう!そう言えば先日久しぶりに、高校時代の友人達との同窓会があったのですが、二次会でこのメンバーでは初めてカラオケに行ったのですよ。当然選曲は80〜90年代が中心でしたが(^_^;)、たいそう楽しゅうございました。
やっぱ、いいですね。学生時代の友人って。気がおけなくて、いつまでたっても会えばあの頃のまま、何でも話せて甘えられる。。。。きっとワタシ達、バーサンになっても集まってんだろーねぇ(笑)。

と、まあ、そんなカンジで何となく元気ですので。皆様も暑さに負けずがんばって下さいね〜(^-^)/。

(Upload by u*Blog Ver.1.0 build40) with PEG-UX50

Posted by naniwaol at August 9, 2006 08:27 AM

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.naniwa-ol.net/x/mt/mt-tb.cgi/109

Comments

その台風7号が直撃して、夜中の2時からずーと雨降ってます。
でもね、あれですよ。なんつったっけ、あれ。そうそう。

『止まぬ雨はない』

回線切り替え中でもう3週間ぐらいネット無し生活中です。

Posted by: にっく at August 9, 2006 12:49 PM

おお〜〜!にっくたん!!ご無沙汰!!
と、思ったらそーゆーことやったんや>回線切り替えちう

そうそう、止まない雨はないのよね。問題はいつ止むかってことか(+_+)\バキッ!!

おかげ様で昔に比べてすっかり人間が丸くなって、気が長くなったワタシです(^_^;)。

Posted by: 浪花のOL at August 9, 2006 11:57 PM