« iBookでDTM | メイン | 繋がってないことがカイカンな今日この頃 »

May 31, 2006

参加させていただきました!

がじぇいる(Podcasting+Blog)のゆーまさん主催のMCPことMobile community podcastingに参加させていただきました!ありがとーございまーすm(__)m。

不定期更新予定の「mobile 好っきゃねん!」第一回目の配信を、本日アップして頂いておりますので、よろしければお聞き下されm(__)m!

■がじぇいる(Podcasting+Blog)
  http://yumapb.cocolog-nifty.com/

■Mobile community podcasting
  http://www.voiceblog.jp/gadgetmobile/

そうそう!ギタミンもがんばってますよ!(笑)
RRNは昨夜放送されましたが、今夜も再放送がありますので、こちらも御用とお急ぎでなければ聴いていってやって下され!!

#・・・あとは、自分のボイスブログだなぁ(+_+)☆\バキッ!!

投稿者 naniwaol : May 31, 2006 01:05 PM

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.naniwa-ol.net/x/mt/mt-tb.cgi/92