« iPod miniのリモコンが欲しい。 | メイン | さっくりと近況など »

February 13, 2006

通勤時間を利用して

現在の職場への通勤時間、約40分の内、市バス・地下鉄に乗っている時間は約30分。
バス・地下鉄ともにほぼ座れるので、この30分を利用して、ブログのエントリを書ければ・・・と思っています。。。思ってはいますが、前夜寝不足だったりするとつい爆睡モードに入ってしまうこともしばしば(^_^;)...なので、なかなか実行に移せないでいるのが実情だったり(x_x)☆\バキッ!!。

今朝はがんばってさとつぶのエントリを一本書き、地下鉄を降りる前にWX310KのBluetoothをダイアルアップ接続待ち状態にし、駅構内を歩きながらエントリをアップしました(笑)。

そこまでせんでも・・・( ̄▽ ̄;;、と言うご意見もあるかとは思いますが、なかなかモバイルっぽくって良い感じです

そこで感じたのですが、これって「NX70Vでだったら出来なかっただろーなぁ。」と。

やっぱUX50のキーボードはNXに比べて格段に打ち易いのですよ。「両手で持って親指打ち」はどちらも同じですが、NXの平べったくって小さいキーボードに比べて、UXの波打った大きいキーボードはすんごい打ち易い。ほぼブラインドタッチできますよ(笑)。数字キーやハイフン(長音)キーが独立しているのもイイカンジで、ガシガシ文章入力するのにこれ以上のPalmは無いのではないでしょうか?
#や、英語版Palmは使ったことが無いので分かりませんのですが^^;;;

文章入力している分には画面サイズもさほど気になりませんし、これでバッテリーの心配さえなければ言うことナシなんですけどねぇ(苦笑)。
#拡張バッテリ着けてますけど、ゴツイので。出来ればナシで使いたいの。

あ、あと問題はエントリのネタとワタシの文章力ですか?(滝汗;;;)。わっはっはー。。。.....すごすご☆
(Upload by u*Blog Ver.1.0 build40) with PEG-UX50

投稿者 naniwaol : February 13, 2006 12:49 PM

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.naniwa-ol.net/x/mt/mt-tb.cgi/61