« 2006年 新春東京遠征<後半> | メイン | 通勤時間を利用して »

February 03, 2006

iPod miniのリモコンが欲しい。

今、iPod miniは持ち手のついたケースに入れて、バッグの持ち手かパンツのベルト通しに引っ掛けているのですが、どちらのパターンでも不便なところがあります。

まず、バッグの持ち手に引っ掛けてる場合、バッグを置こうとする度にイヤホンのケーブルが引っ張られて、ちょっとうっとうしい、つーか邪魔になります。

また、パンツのベルト通しに引っ掛けてる場合、イヤホンのケーブルはコートの中にあるので、邪魔にはならないのですが、音量を調節したり、止めたりする操作は本体で行うので、コートのすそをペロっとめくらなければならず、それはそれで結構面倒くさいんですよねー。

と、言うことでこーゆーのが欲しいんです。

あ、Vis-a-Visでは入荷待ちになってら。こないだ見たときは在庫ありだったのに。やっぱ見つけたときに買っておけばよかったかなー?と後悔先に立たず。くうぅ。

ま、いっか。とりあえずポチっとしとこ(笑)。

(Upload by u*Blog Ver.1.0 build40) with PEG-UX50

投稿者 naniwaol : February 3, 2006 07:21 PM

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.naniwa-ol.net/x/mt/mt-tb.cgi/58

コメント

>ガシガシ文章入力するのにこれ以上のPalmは・・・

激しく同感(^^♪

投稿者 鶴丸 : February 14, 2006 12:43 AM