« 2006年 新春東京遠征 | メイン | iPod miniのリモコンが欲しい。 »

February 02, 2006

2006年 新春東京遠征<後半>

iPod mini!6G!ピンクじゃーん!!iPod mini!しかも6G!しかもピンク!!!(大笑)。

お値段も19800円とお手ごろです。もうワタシの足はその場に釘付けになってしまって、オメメはキラキラです!!

ここで物欲稲子のSさんがお店の方に声をかけて下さって、目的のブツをショーケースから出してもらいました。
手に取って見ても傷ひとつなく、とってもキレイです。電源を入れてみると、ちゃんとPodCastメニューもありますよ。うわわわん。うれしい!!

これで完全にノックアウトされたワタシは、ニコニコ(にやにや?)しながら、「コレ買います!」とお店のおにーちゃんに言っていたのでした(笑)。

買い物を済ませてお店を出ると、見事物欲を果たしたワタシより、なぜか皆さんの方が満足そうですよ(笑)。と言うより、物欲にハマる瞬間を目撃するのって、きっと面白いんでしょうねー(^_^;)。

この時点で目的の70%を達成したワタシでしたが、途中、いろんなお店を覗いたり、メイド喫茶のメイドさんに感動したり(笑)しながら、モバイラーの聖地「Mobileプラザ」へ。

去年の東京遠征のときにも連れて来てもらいましたが、やっぱりココって大阪のショップじゃ見られないものがたくさんあって、何時間居ても飽きないカンジです。
それぞれ思い思いに店内を見て回っていましたが、いつの間にか何やら購入している人もいるし(笑)。

そうこうしている内に、いつもエアボンチチャットでお世話になっている、木彫り熊さんが熊妻さんを伴っていらっしゃいまして、一向は更に賑やかになりました。
そこからまたいろんなお店を覗きながら、ランチを食べたお店へ戻り、さっきと同じ席に通され(さすがに配席は変えましたが^^;)、またまたディープな話で盛り上がったのでした。

そうこうしているうちに、帰りの飛行機の時間が迫ってきたので、皆さんに見送っていただきながらJR秋葉原駅から帰路に着きました。

いつも思うことですが、一緒に過ごした時間が楽しければ楽しいほど、ひとりになったときに淋しいものですね(しみじみ)。
でも今回は無事iPod miniも入手出来たし、120%の満足を抱えて浪花に戻ってきましたよ(^-^)。

そうそう、これは余談ですが、実は帰りにiPod miniの液晶保護シートを買おうと思って、梅田でヨドバシカメラに寄ったのですよ。
したらバッタリいつもPUGOでお世話になってるコノ方にお会いしまして(笑)、折角だからと一緒にご飯食べに行きました。
ホントに最後の最後まで楽しい2日間でした(^-^)。

お会いできた皆さま、楽しい時間をありがとうございました〜(^-^)/。

(Upload by u*Blog Ver.1.0 build40) with PEG-UX50

投稿者 naniwaol : February 2, 2006 07:54 PM

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.naniwa-ol.net/x/mt/mt-tb.cgi/57

コメント

初めまして、先日m515が動かなくなり、ハードリセット
してもうんともすんとも言わなかったのでお釈迦になった
と思ってresearchを進めて行く過程で貴HPを発見しました。
今の携帯をNOKIA702NK2に換えてそれをPDAにしようかな
とも思いましたがこの際、英語版Palmかなという気に
なって、"それでも私はPalmを使う"などを買ってきて
読み、駄目もとでもう一度と思ってm515をハードリセット
するとなんと復活しました。このまま使い倒す選択肢も
ありますがさらに迷うことにたまたま再来週の週末に
品川プリンスに出張するのでアキバに行こうと思います。
今回の故障の件で、イケショップがPalmを扱わなくなって
そこの店員さんが独立してモバイルプラザを作られたことを
初めて知りました。デモしているTX を触ると物欲に
とらわれて買ってしまいそうな気がします。
私にとって東京に行く機械はあまりないのでキーボードなど
のアクセサリーまで買ってしまいそうです。
勝手にいろいろと書きましたが
また、貴HPでのPalmネタを期待しています。

投稿者 いむほてっぷ : February 26, 2006 08:34 AM