« 通勤時間を利用して | メイン | 久々にCGIを弄る »

February 28, 2006

さっくりと近況など

えー前回の更新が13日でしたか?(汗)
また、丸2週間と一日も間を空けてしまいました。
その間、仕事が忙しくて睡眠不足になったり、長崎のカレの迎撃オフで午前様(→やっぱり寝不足)だったり、唐子に餃子を食べに行ったり、PUGO定例会があったり(しかも三次会まで!やっぱり寝不足)で、えー慢性寝不足状態のさとみん@浪花のOLです
(x_x )☆\バキッ!!。

とは言え、その間も細々と、毎日ではありませんが、Satoつぶの更新はしていたのですよ。下のエントリで書いたとおり、通勤時間を利用して、u*Blogを使ってUX50で入力して、WX310KでBluetooth接続でのアップデートを行っていました。
ぱむ部屋のネタも色々仕込んではいるのですが、なんせ通勤時間とは言っても入力が出来るのは正味30分もないので、あまり凝った内容は書けないのでありました(^_^;)。まぁワタシの力不足と言えばそれまでなのですが(v_v;)。

と、言うことで奇特にも毎日コチラにアクセスしてくださるそこのアナタ!更新されていないからと言ってがっかりせずに、一度Satoつぶの方も覗いて見てやって下さいまし〜m(__)m。


いっその事、「blogをひとつにまとめようか?」とも考えたんですけど、Palm関係以外のお友達にはこっちのエントリは面白くないらしくって(^_^;)。やっぱり日記系のエントリとPalm/PC/ネット関係のエントリとは、別のblogの方がいいかな?とゆー結論に落ち着きましたのでした。

ま、そーゆーことですんで、ご覧になっていただいている皆様にはお手数をおかけして申し訳ありませんが、両方のblogをチェックしていただければこれ幸い。何卒宜しくお願いいたしますー(^-^)/。
(Upload by u*Blog Ver.1.0 build40) with PEG-UX50

投稿者 naniwaol : February 28, 2006 12:25 PM

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.naniwa-ol.net/x/mt/mt-tb.cgi/70

コメント

PrePUGOのNX解体、定例会(は見てただけか?)、二次会幹事とお疲れ様。
まさかその後三次会とは...惨事会になってたんとちゃいまっか?
ま、楽しめれば正義...っと(笑)

でもさぁ、satoつぶ読んだらPUGOのx代目姐さん襲名した
さとみんさんのイメージが変わりそうなので、あたしゃ
こっちだけにしておきます(x_x)★\バキッ

#何代目なんだろうねぇ(笑)
#悪い意味じゃなく、あれこれやってくれるちゃきちゃきな方が
#姐さんだと思ってますので、誤解のない様に。

投稿者 Kohyan : March 2, 2006 02:13 AM

>PrePUGOのNX解体、定例会(は見てただけか?)、二次会幹事とお疲れ様。

はーい。お疲れ様でした〜(^-^)/。
定例会は見てるだけ〜♪じゃなくって!参加してましたよ、突っ込み&ヤジ飛ばしまくりで(x_x)★\バキッ

>まさかその後三次会とは...惨事会になってたんとちゃいまっか?

いえいえ、カフェでおとなしくコーヒー飲んだだけですよ?

>でもさぁ、satoつぶ読んだらPUGOのx代目姐さん襲名した
>さとみんさんのイメージが変わりそうなので、あたしゃ
>こっちだけにしておきます(x_x)★\バキッ

ありゃ?いつの間に襲名してたんだ(笑)?>姐さん
つか、Kohyanさんってば、ワタシにどんなイメージ持ってるんですか?
こんなに繊細でプリチーなワタシなのにー(x_x)☆\バキッ!!

>#悪い意味じゃなく、あれこれやってくれるちゃきちゃきな方が
>#姐さんだと思ってますので、誤解のない様に。

分かってますよん♪地元でも姐さん扱いですから(笑)、姐さん扱いされるのはむしろ嬉しかったり^^。
#地元のツレには「ねーちゃん」と呼ばれるワタシです(^_^;)。

投稿者 浪花のOL : March 2, 2006 09:35 AM

> 繊細でプリチーなワタシなのにー
むぅ...でも「かいぐりかいぐり」する様なタイプでは
ねぇっしょ?(^-^;

> ワタシにどんなイメージ持ってるんですか?
えーと( ̄∇ ̄;;
とりあえずMatrixのTrinity(笑)
いや、しゃべり方といい、自作PCといい、cgi弄りといい
それで格好まで真似たら、日本版トリニティでは?

#trinity:三位一体
#さとみんさんの場合、ボケ・突っ込み・笑いの三位一体か?(爆)

投稿者 Kohyan : March 3, 2006 03:19 AM