« はじまりましたね(・∀・)! | メイン | 稲佐山 »

August 04, 2005

久々にパーツ購入

Aopen AX3S PRO-Uとは言ってもヤフオクでですが(^_^;)。

両親用のマシンが起動しなくなったので、HDDを交換するついでにM/Bも交換しようと(どっちがついでだか 笑)。

今のってるM/BもAopenものですが、ベアボーンでついてたものなので型番などは不明(失念したとも言う)なのですが、HDDを変えても、OSを変えてもなぜかノートン君のLiveUpdateが完了しないんですよねー。
ちゅーことで今回トラブルのついでにさくっとM/Bを交換してしまうことにしました。

M/B以外は今までのパーツを使用したかったので、昔馴染みの(笑)AX3S PROをヤフオクで物色していたのですが、今回運良くそこそこの安値でこのAX3S PRO-Uを落札することが出来ました(^_^)v。

さーて週末は久しぶりにPCバラシだ〜\(^o^)/。うふ。

投稿者 naniwaol : August 4, 2005 11:05 PM

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL: