« 御礼。気づいたら1万ヒットしてました。 | メイン | DOGCASTは危険のかほり? »

July 25, 2005

すんごいサボってしまいました(^_^;)

ほぼ、1ヶ月近く更新してませんでした(x_x)☆\バキッ!!
気づいたらトップページにエントリがなくなってて焦った。

更新してなかったのはネタがなかったせいもあるのですが、
ちと気分的に沈むことが多かったので、書くことはおろかしゃべることさえちょっと億劫になってました。

でもでも、今週はPUGOもあるし、北の大地からカレがやってきたりもするので、なんとかがんばっていきたいと思います。

ちゅーことで(^-^)/。
F1ドイツグランプリを観ながら、某うさぎさんチャットに参加しながらの更新でした〜(x_x)☆\バキッ!!

投稿者 naniwaol : July 25, 2005 12:51 AM

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL: