« すんごいサボってしまいました(^_^;) | メイン | PUGO定例会より帰宅 »

July 26, 2005

DOGCASTは危険のかほり?

すでにアチコチで話題のDOGCASTですが、先日初めて聞かせていただきました。なかなか楽しそうでGoodでございます。楽しみがひとつ増えましたねー(^^)。

初回は全員でミーティングでしたが、昨日からソロ活動(なのか?)が配信されていますね。トップバッターは「DOGCASTのよごれ!こと、ちんさん」(モバイル犬さん談)。まだ聴いていないのですが、今日は台風による雨のため通勤は公共交通機関を使うので、帰りにMP3プレーヤーで聴いてみようと思ってます。すでに職場のPCからMP3プレーヤーにDL済み(ついでに充電もしてたりして^^;;)。

しっかしちんさんですからねー。危険なかほりがそこはかとなく・・・。電車の中で吹き出さないよう気をつけなければ!

投稿者 naniwaol : July 26, 2005 12:05 PM

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL: