« DOGCASTは危険のかほり? | メイン | はじまりましたね(・∀・)! »

July 27, 2005

PUGO定例会より帰宅

本日はPUGOの第58回定例会でした。
今回のメインイベント(?)は、英語版Palmを日本語化しよう!でした。
新旧イロイロな日本語化ツールや入力ツールが紹介されたり、
実際日本語化された英語版Palmの日本語表示や、入力方法のレビューをしてくださったり、
笑いもいっぱいで(^_^;)。とっても面白かったです(^^)。

ほんとは23時20分過ぎくらいに帰ってたんですが、
NHKの夜ドラみながらお弁当箱洗って、着替えてしてたらこんな時間。
rabeさんのインタラクティブが始まるまでにお風呂に入っておこうと思ってたのに、
ぐずぐずしてたら母に先越されてしまいました。じゃんねん(v_v )!

と言う事で、本日も楽しい定例会&二次会でした。
お会いできた皆様ありがとうございました〜(^-^)/。

ちなみに、次回の定例会は未定。
夏休みもあるし、なんか企画があるかも?!っていうか、何かしましょ〜ねぇ\(^o^)/。

投稿者 naniwaol : July 27, 2005 11:42 PM

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL: