« Musical Baton<回答> | メイン | すんごいサボってしまいました(^_^;) »

June 27, 2005

御礼。気づいたら1万ヒットしてました。

あんまし、自分でカウンタチェックしてなかったのですが、気づいたらカウンタが10,000を超えていました。

最近はPalm関係のエントリもめっきり少なくなってきましたのに、たくさんの方が見て下さってるんだなぁ、とちょっと感動。本当にありがとうございますm(__)m。

ホントはもっと書きたいことも、書かなきゃ!なこともたくさんあるのですが、
ついつい色んなことに手を出しすぎて、忙しさを言い訳に更新も滞りがち・・・・。
こんなダメダメサイトですが、見てくださってる方がいらっしゃるかと思うと、がんばろー!と思えます。

これからも、細々と続けて行きますので、今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(__)m。

投稿者 naniwaol : June 27, 2005 02:54 AM

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL: