« みゅ〜じかるばとん | メイン | Musical Baton<回答> »

June 26, 2005

トラックバックをいただきました<追記あり>

トラバも久しぶりだな〜と思って、どっから来たのか見てみたら、すんごく意外なところからでした。いただいたのはこちらから。

Palmware Archives u*Blog

で、トラバいただいたエントリはこちら。

u*BlogのちょっとしたTips

うーんびっくり!こんな稚エントリごときをPalmware Archivesで紹介していただいて恐縮(汗。でもちょっとウレシイかも(笑)。ご紹介いただきましてありがとうございましたーm(__)m。>EIJさん

<追記>
えー、PalmwareInfoのたいちさんからコメントをいただきまして、トラバしてくださったのはEIJさんではなく、たいちさんだったということが判明しました(激汗。
失礼致しましたm(__)m>EIJさん
わざわざお知らせいただきまして&改めて、トラバいただきましてありがとうございましたm(__)m>たいちさん

投稿者 naniwaol : June 26, 2005 12:28 AM

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

こんばんわ、突然のトラックバック失礼しました。
Palmware Archives 管理人のたいちです(笑)
EIJさんじゃ無いのですよ・・・いやぁ、管理人名書いてない私も悪いのです(^^;
参考になる記事だと以前から思っておりましたので、トラックバックさせて頂いた次第です。
これからもよろしくお願いします。
では♪

投稿者 たいち : June 27, 2005 02:03 AM

たいちさん。はじめまして。コメントありがとうございます。
おまけにトラバも・・そうでしたか(激汗。
エントリの方、修正しておきます。
わざわざありがとうございましたm(__)m。

Muchy.comの更新停止の折には、おろおろするばかりで何も出来ませんで、
PalmwareInfoを立ち上げられたたいちさんには、本当に感謝しています。
イロイロ大変だとは思いますががんばって下さいね(^^)。
こちらこそ、今後ともヨロシクお願いします。

投稿者 さとみん@浪花のOL : June 27, 2005 02:29 AM