« テーマを変えてみた | メイン | RSSバー »

May 03, 2005

携帯電話が

壊れましたことよ。よよよ。

メールの送受信ができるので気がつかなかったのですが、通話ができなくなっていました。

繋がるけど相手の声が聞こえないのです。向こうからかかってきた時も、こっちからかけた時も同じ症状。むー。

最初、電波状況が悪いのかなー?と思って「もしもーし!?」って叫んでたのですが(笑)、どーやら故障だったようです。しくしくしく。

と言うことでショップに持ち込んで、ただ今代替機を用意してもらってるところ。30分くらいかかるということなので、ショップ近くの某ドーナツ屋で待機ちう。
GWなので修理には2週間くらいかかるらしいっす(/_;)。
まあ、保証期間内だったので、無料で済みそうなのがせめてもの救いか。

データはSDメモリーカードにバックアップしたので問題なしですが、代替機が同メーカーの1つ前の機種しかなかったのでちょっと残念(笑)。

(Upload by u*Blog Ver.1.0 build40)

投稿者 naniwaol : May 3, 2005 06:23 PM

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL: