« 久しぶりの日本橋 | メイン | 携帯電話が »

May 01, 2005

テーマを変えてみた

最近、WebブラウザはFirefoxをメインで使っているのですが、フト思い立ってテーマを変えてみた。

やっぱりワタシ的にはピンクでしょ(笑)!ってことで、とりあえず選んでみたのがコレ

なかなか可愛くて気に入ったのですが、そーすっと今度はWinXPのテーマがノーマルのでは気に入らない(笑)。Windowsクラッシックスタイルに設定にすれば、ある程度の色の変更とかはできるんだけど、WindowsXPスタイルに慣れてしまってるので、クラッシックはちょっと野暮ったい感じ(^_^;)。

つーことで、あちこち参考にして可愛らしいテーマに変更してみました(^^)。

今回お世話になったのはこちら。
 ◆スキンぐらい好きんにさせてくれよ!
 ◆Love.theme

スキンぐらい好きんにさせてくれよ!のチュートリアルやFAQなどを読み漁り、ふんふんふーんとツールをインストール。その後、Love.themeで好みのテーマをDLしインストール。

で、出来上がったテーマがこちらです(笑)。
desktop2.jpg

最近、PalmばかりでPCのデスクトップとかは全然カスタマイズしてなかったので、ただ今、大満足ちうです(笑)。うふ(^/^)。

投稿者 naniwaol : May 1, 2005 10:42 PM

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL: