« u*Blogのアップデート | メイン | テーマを変えてみた »

April 24, 2005

久しぶりの日本橋

昨日のPUGO定例会でこの方が、TJ37のケース(白)を譲ってくれるとのことだったので、受け取りがてら日本橋プチオフ(笑)して参りました。

ちょっと時間に遅れましたがm(__)m、無事合流し、ケースをいただきました。わーい\(^o^)/。

丁度TJ37ちゃんのケースが痛んできていたので、お着替えを検討していたところだったので、めっちゃラッキーです。ありがとーねぇ(^ー^)/>つーさん

その後、久しぶりにソフ○ップザウ◆ス館にでも行ってみようか?と言うことになったのですが、日本橋はあまりにも久しぶりだったせいか、軽く迷子になってしまい(笑)、メールでま さんを召還(^_^;)。
でも次の瞬間にソフ○ップザウ◆ス館を発見(^_^;)。とりあえずさくっと中を見て、めぼしいClieの中古を物色。でもここでは何も買わず、マクドに落ち着いてまさんを待つことに。

Palm話に花を咲かせつつまったりとしてると、まさんから到着しましたメールが。その後、合流したまさんに別の方から連絡が入り、ゲスト2名を迎え、総勢5名で再度散策に出かけました。

途中立ち寄った恵美須町駅上のお店で、ずっと欲しかったマルチスタイラスでピンクのがあったのでプチ物欲発揮してしまいました^^;;;。だって今買うとスタイラスのペン先をサービスしてくれるってお店のおじさんが・・・(笑)。

と言うことで、本日の成果物(笑)。

ずっと欲しかったケースとスタイラスを思いがけず両方ともGetすることができて、超ハッピー(^^)。
ニコニコゴキゲンなさとみんなのでしたー(笑)。

(Upload by u*Blog Ver.1.0 build40)

投稿者 naniwaol : April 24, 2005 07:38 PM

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL: