« u*Blogがまたまた! | メイン | u*BlogのちょっとしたTips »

April 13, 2005

u*Blogにて

ちょっと大きめ画像のアップロードテスト。

アップする画像は、480×360 約40KBのJPEG。こないだのお花見の時に写したものです。

満開の桜の中から、つぼみを選んでアップで写したのですが、下から見上げたアングルになって、バックにキレイな青空が写っているとゆー、お気に入りの一枚です。

(Upload by u*Blog Ver.0.9 build36)


おー!アップ出来たぞ\(^o^)/。
前は160×120までしかアップ出来なかったので嬉しいな〜(^^)。

でも実は、480×360 約40KBをアップする前に、640×480 約184KBをアップしようとして失敗してるんだな(笑)。

ワタシの環境のせいだと思うので、少しづつファイルサイズを大きくして、限度サイズを確認していくことにします(^-^)/。

投稿者 naniwaol : April 13, 2005 12:27 AM

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL: