« バナーが出来た! | メイン | u*Blogにて »

April 12, 2005

u*Blogがまたまた!

アップデートされてました。

u*Blog Ver.0.9 build36

build35 のアップデートは見逃していました^^;;;。なんたることーーー!!

build35からは複数ブログに対応されたそうですよ>楽しみにされていた方(笑)。
ちなみにこのbuild35から正式版となったそうです。ブラボー\(^o^)/。

その他、前のバージョンではメイン画面のメニューから選んでいた「接続/切断」の切り替えが、画面右下にアイコンで表示されるようになったので、エントリー画面からでも接続/切断が切り替えられて便利〜(^^)。

うーん。どんどん便利になって、ますます手放せなくなってきましたよ(^^)。
ありがとうございま〜すm(__)m。>ぱむ屋さま

(Upload by u*Blog Ver.0.9 build36)

投稿者 naniwaol : April 12, 2005 03:34 AM

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL: