« 残念なニュースですね | メイン | とうとうデビューしちゃいました^^;;。 »

February 24, 2005

ワタシでも英語版Palmを使える<追記アリ>

いつも(こっそり)拝見しております「右脳^^部屋」の右脳センセイが、英語版Palmを日本語で使うための手順をまとめて下さいました。しかも母艦はWinXPメイン。わーい。
何故かワタシの周りのPalmユーザー先輩諸氏にはMac使いの方が多かったので、このページはすっごく心強いですね。ありがとうございますーm(__)m>右脳センセイ

「右脳^^部屋」
英語版Palmを日本語で使う!

TungstenとかZireとか使ってみたい・持ってみたいPalmはイロイロあれど、英語版Palmって、使えるようにするまでタイヘンそうと思っていましたが、敷居が少し低くなりましたね(^-^)。これで問題は懐具合だけだ(爆)。年末年始の遠征三昧でただ今懐ビンボーちうなワタシですので、いつになるか分かりませんが、英語版Palmを手に入れた暁には、穴が開くほど参考にさせていただきたいと思います。

ちなみに、現在私はPalmVという英語版Palmを持っていますが、OS3.3と言うこともあり、日本語表示はできるようにはしてありますが、今のところ主に予算の関係で、完全な日本語化をするつもりはないのですよ(ああ、ビンボーって哀しひ)。まあそのうち、懐具合と時間に余裕が出来たらやっちゃってるかも知れませんけどね^^;;。

<追記>マサさん「英語版Palmを日本語で使う!」ページのバナーを作られましたので、こちらでも使わせていただきますね。サイドバーにも小さいサイズのを貼り付けました。さっすがプロのお仕事で渋いバナーですね(^^)。ありがとうございます。>マサさん

しかもそうこうしている内に、右脳センセイ「英語版Palmを日本語で使う!」ページをCGIにされました。しゅごい。早速、リンクも直しておきました〜(^^)/。活用しましょうね!>自分^^;;;。
PalmEtoJ468.gif

投稿者 naniwaol : February 24, 2005 11:40 PM

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL: