« PUGO定例会 | メイン | ワタシでも英語版Palmを使える<追記アリ> »

February 23, 2005

残念なニュースですね

イロイロ書きたいこと、書かねばならぬことがあるのですが、やっぱり今日はこの話題ですね。昨日チト風邪気味で寝込んでいて、寝起きにアチコチのPalm系サイトでこのニュースを知って哀しくなりました。

思えば約一年前、NXちゃんを譲っていただいて初めてPalmユーザーになって以来、(純粋な)新機種として発売されたのはVZ90だけでしたもんねぇ。流れの速いIT関連商品としては考えられない新機種投入ペース。「Sony撤退?」や「新機種発売?」は常にPalmユーザーの間での関心事だったとは思いますが、ついに解答が出されてしまいました。

NXちゃんもTJ37ちゃんも中古を譲り受けたものなので、今度新機種が発売されたら「新品のんを買いたい」と思っていましたが、それも夢と終わってしまいましたよ。がっくし。

投稿者 naniwaol : February 23, 2005 07:02 AM

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL: