« おでん占い | メイン | あなたの噂 »

January 23, 2005

オフレポのページを作りました。

昨日はPUGOの新年会がありました。で、オフレポを書こうと思っているのですが、前々から長〜いオフレポをここのトップページに置くのはどうかなぁ?と思っていたので、オフレポのページを別に作りまして、レポはそちらに置くことにしました。で、アップしたときにここに告知することにしたいと思いますのでよろしくお願いしま〜すm(__)m。

オフ会レポート

ちなみに、サイトのトップページからもジャンプすることが出来ます(当たり前ですか^^;;;)。
大きく「Palm関係のオフ会」用と「それ以外のオフ会」用に分けてあり、それぞれのインデックスページにジャンプできます。新しいものが一番上に来るようにしていますので、過去のオフ会のレポもご覧頂き易くなったかと思うのですがいかがでしょう?

今後ともご愛顧の程、よろしくお願い致します〜m(__)m。

#あ、ちなみに昨日のPUGO新年会のオフレポはまだ書けてませ〜ん(滝汗)。2〜3日中にはなんとか・・・はい(^_^;)。

投稿者 naniwaol : January 23, 2005 11:55 PM

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL: