« オフレポのページを作りました。 | メイン | ちっちゃなりんご(原寸) »

January 24, 2005

あなたの噂

りんぱ〜?Diary経由、「あなたの噂」
これって占い(笑)?

●あなたが今までに噂された回数は約684回です。
●今までの噂の内容度合
    良い噂 64%
    ついでに話にでた程度の噂 16%
    良くも悪くも無い噂 16%
    悪い噂 4%
●今までに噂された会話のなかで多かった言葉は
    「冷静」
    「金使いが荒い」
    「よく食べる」
●現在、「浮気をしてるらしい」というあなたの噂が流れています。身に覚えの無い人は気をつけてください。
●あなたの知人Aさんがあなたの噂をしていました。
「あ〜あいつはねぇ、なんかバカっぽく振舞ってるけど、実は”頭”良さそうだよなぁ〜 あいつが本気出したところ見てみたいね」
●最後に
悪い噂がほとんど無いあなたはスゴイです。しかし本当の自分を隠して生活してることはありませんか?もう少し個性(自分)を出した方が良いかもしれません。
噂と言うのはどれだけ回りの人があなたに関心があるかということでもあります。多くの人に噂されるようにしましょう。
「現在、」と「最後に」がはやし(なべ)さんと一緒です(笑)。
ちなみに、金遣いは荒くありません。というより使うお金がありませ〜ん(涙)。

投稿者 naniwaol : January 24, 2005 11:40 PM

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

現在と最後に、が一緒という事は?
うーむ、きっといい人に違いない!!

投稿者 はやし(なべ) : January 25, 2005 12:18 AM

そうそう!いい人!!(笑)。
で、「いい人」のままで終わるのよ〜(何が(^_^;)?!)

投稿者 さとみん@浪花のOL : January 25, 2005 12:30 AM

「最後に」の部分、同じです。
じゃ、わたしは半分いい人かな(爆?

投稿者 あい♪ : February 16, 2005 12:18 AM