« ちっちゃなりんご? | メイン | オフレポのページを作りました。 »

January 20, 2005

おでん占い

にく生りんぱ〜?Diary経由 「おでん占い」
季節だし(笑)、おもしろそうなのでやってみました。

さとみん@浪花のOLさんは 特製はんぺん です!
●特製はんぺんさんは、物事を筋道立てて考える理論家さん。自分が納得するまできちんと考え、それから行動を起こすタイプです。沈着冷静で、なおかつひたむきに物事に取り組む姿勢は、周囲に大きな好感を与えます。リーダーに望まれることも、少なくないでしょう。どちらかというと表舞台は苦手なあなたですが、周囲の期待には頑張って応えてみて。その経験は必ずあなたの糧になり、あなたの成長を助けていくはずです。知識欲も旺盛なので、仕事は自分の知識を生かせるものがベター。研究職にも向いています。恋愛面は、これが意外と情熱家。好きになると一直線なのですが、押すところと引くところを上手に使い分けると、さらに楽しい恋愛ができそうです。
<豆知識>
●ちくわ、はんぺんなどの練り製品は、もちろん高タンパク・低コレステロール
●練り製品は英語で"フィッシュ・ケーキ"
●さとみん@浪花のOLさんの金運最高デーは、7月23日です!
●そんなあなたの本日の運勢はこちらです!
3位 ★特製はんぺん:自分の意見ははっきりと
むむ。意外とあたってるかも(笑)?

投稿者 naniwaol : January 20, 2005 12:06 PM

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL: