« X-Dayカウントダウン!<追記アリ> | メイン | こちらはRSS対応! »

November 23, 2004

切り出し設定を作っていただきました!

いつもお世話になっている関西在住のはやし(なべ)さん(違 が、Pilowebとかうぇぶごむ関係の切り出し設定を作ってくださいました!わーい\(^o^)/。おおきにですぅ〜(^人^)>はやし(なべ)さん

先日のPUGOの三次会で、かねこさんはやし(なべ)さんにお願いしてくださったのですが、最初はぱむ部屋だけのはずが「ついでに『Satoつぶ』も!」とドサクサにまぎれてお願いしてしまいました(^_^;)。これでPalmでチェックされてる方にも両方お楽しみいただけるのかと思うと、感無量でございます(T^T)。
作ってくださったはやし(なべ)さん、頼んで(脅して?)下さったかねこさん、ありがとーございましたー(^^)。

投稿者 naniwaol : November 23, 2004 08:22 PM

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL: