« 切り出し設定を作っていただきました! | メイン | Christmas仕様 »

November 25, 2004

こちらはRSS対応!

先日のPUGO定例会で、「ぱむでぃ」以来の再会を果たしてからというもの、すっかり仲良くしていただいているかねこさん@北の大地「malfunction reloaded」「日々の戯れ言」がRSS対応となりました。なんでも、PUGOで大阪にいらした時に、おにーちゃん@発起人にそれとなーく催促されたみたいです(笑)。

詳しいこと&RSS Feed取得用URLは「malfunction reloaded」からどうぞ。(ナローライフな方はこちら

ちなみに、Windows環境のRSSリーダーでの動作確認をお手伝いさせていただきました(^^ゝ。とはいえ、ワタシも「RSS対応希望\(^o^)/」と諸手を挙げてお願いしたクチですので、それくらいはさせていただきますとも!お疲れ様でした>かねこさん

と、言うことで、Macな方も、Winな方も動作は保障済み!安心してご利用いただける一品となっております(なんか通販番組みたいや^^;;)。RSS巡回な方は是非っ!

投稿者 naniwaol : November 25, 2004 03:47 AM

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL: