« 昨日のお買い物 | メイン | Movable Type の設置 »

June 23, 2004

さっさー

昨日帰りがけに、ありえないことが起こりました。

課長のPCがSasserに感染して、再起動かかってます(@_@;)

あの・・・うちの職場ってサポセンなんですけど....(苦笑)。

しかも課長のPCって社内LANに繋がってるよ。大丈夫かい?ってみんなで心配してたら、案の定、別のマシンも落ちてました。あーあ。

他のエンジニアの方が対応してくれてる間も「僕なんかしたかなー?」とか言ってる課長。挙句の果てには私の担当業務分の問い合わせ受付専用メールに付いてたウィルスが原因ちゃうか?とか言い出した。

えーっと.....

「でも私は感染してませんよ〜。なんででしょうねぇ(にっこり)?」<秒殺(笑)

すごすごと引き上げて行った課長でした(笑)。

まったく、サポートする側の人間がウィルスに感染してどーすんだよ!しかも感染したことに気づいてなかったし。自分で駆除よーせーへんし。ダメダメじゃん。ふー。

うちのサポートセンターの行く末がちょっぴり心配になった出来事でした〜(^_^;)。

投稿者 naniwaol : June 23, 2004 03:28 AM

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

昨日、ちょっとした時間が確保できたので新聞を読んでいたら「さっさー大流行」の文字が。
対処いなかったヤツが居て再流行かと思った。
他の紙面を読んでいると、ナニか違和感が・・・
日付を見ると「5月8日」だった・・・

あぁ、秒殺。。。
素晴らしき、秒殺。
いつも秒殺くらいまくりな、懲りないアフォでし。

投稿者 とりあたま : June 23, 2004 09:50 AM

コメントテスト

投稿者 浪花のOL : June 29, 2004 01:47 PM