« 昨日のNXちゃん | メイン | さっさー »

June 22, 2004

昨日のお買い物

■某PCパーツショップにて
 しばらく前にネットオークションで落札していたCeleron1.1Gを今使ってるメインマシン(Celeron900)に載せ替えようと思っているので、
・シリコングリス銅紛配合
  よく冷えそう(^^)。Pen4載せるときにも使おうっと。

PC増殖計画の際に必要になる小物もちと物色。
・手回しのインチネジ&ミリネジ
  ドライバー使うのめんどくさいんだよね。
・PCIバス用I/Oブラケット
 使わなくなるPCIバスは塞がなきゃ埃が入るもんね。
・DVD-R/RWドライブ
  ちょっとスペック低いけど安かった(^^)v。今までCD-R/RWも使ってないとこに行くんだからこれで十分でしょ。

と、ちょ〜〜っと(!)マニアなお買い物をした後に

マツキヨで保湿クリームとヘアカラーと新色のアイカラーを購入。

・・・こんなワタシってヘンですか(^_^;)?

#ええ、確かに双子座ですとも(笑)。

投稿者 naniwaol : June 22, 2004 11:01 AM

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL: