« 予定通り | Main | はじまりはいつも雨〜♪ »

February 17, 2006

今日で一ヶ月

なんです。(何が(笑)?)
「もう一ヶ月?」という気持ちと、「まだ一ヶ月?」という気持ちと両方で、まだまだ自分の中で葛藤は当分続きそうです。


二件目のお店で食べたたこ焼き(^-^)
さて、夕べは予定通り長崎からの友人を迎撃して参りました(笑)。

かなり楽しい飲み会になりまして、久しぶりに腹筋が痛くなるくらい笑わせて頂きましたよ(^-^)。
一次会のあと、長崎の友人他3人の方と「もう一軒行きましょうか?」と言うことになって、Palm仲間がよく行くお店に行ったのですが、大変おしゃべりの楽しい時間を過ごすことが出来ました。

気が付いたらもう閉店時間で、帰って、お風呂に入って、ネットを一回りしたら午前3時になってました(^_^;)。
んなもんで、今朝はさすがに眠たいっす(笑)。


とは言え、今日一日がんばったら明日・明後日はお休みです!
今日もがんばって生きまっしょい!!

(Upload by u*Blog Ver.1.0 build40) with PEG-UX50

Posted by naniwaol at February 17, 2006 08:43 AM

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.naniwa-ol.net/x/mt/mt-tb.cgi/66

Comments

おくればせながら・・・たのしい時間をありがとうございました(^-^)

Posted by: ヒロポン at February 28, 2006 01:05 PM