« 今日で一ヶ月 | Main | 気持ちイイ朝 »

February 20, 2006

はじまりはいつも雨〜♪

って言う曲がありましたね。ASUKAさんのこの曲、当時から大好きで良く聴いていました。あの頃、好きだった人がよくカラオケで歌ってくれました(笑)。懐かしいなぁ。

今朝、家を出た時に雨が降り始めていて、「月曜日(週の始め)から雨か〜。」と思ったら、ふとコノ曲を思い出しました。
大好きだった懐かしい曲が、あの頃の想い出と一緒に、舞い降りてきました。

バス停に着いてiPod miniの電源を入れる。iPod miniはいつもアルバムシャッフルで聴いているのですが、今朝はふきのとうの「ベスト Vol.3」から始まった。コレも大好きなアルバム。「LOVE SONG」に耳を傾けながら、そう言えば「はじまりはいつも雨」はiPod miniに入れてなかったことに気付く。

今日、帰ったらこの曲も(iPod miniに)入れよう。
そんなことを思いながらバスに揺られる、月曜日の雨の朝。今週もがんばって生きましょう。
(Upload by u*Blog Ver.1.0 build40) with PEG-UX50

Posted by naniwaol at February 20, 2006 08:43 AM

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.naniwa-ol.net/x/mt/mt-tb.cgi/67