« 公約通り | Main | 今日で一ヶ月 »

February 16, 2006

予定通り

オムライス!
昨日は残業ナシで美容院へ。パーマもかけたし、かなりバッサリ短く切ったつもりだったので、印象が変わったかなー?と思っていたのですが、帰宅して母に「どう?」と聞いたところ、「あんま分からん」と言われてチトがっかり(笑)。

でも、ふわふわだし、クルクルだし自分では気に入っているから、これでいいのだ!と言うことで(笑)。


さて、今夜は長崎からいらっしゃってるPalm関係の友人の迎撃オフ会に参加してきます。一昨年の秋、長崎で行われた『Palmもってこい長崎』で、大変お世話になった方ですので、心を込めて迎撃させて頂きたいと思っております(笑)。

んじゃ、今日もそんなカンジでがんばりましょう!

……と、ここまでは朝、地下鉄の中で書きましたが、アップしてるヒマがありませんでした(v_v;)。
今はいつもの喫茶店でランチちう。大好きなオムライスランチでぇす(^Q^)。うふ。

(Upload by u*Blog Ver.1.0 build40) with PEG-UX50

Posted by naniwaol at February 16, 2006 12:15 PM

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.naniwa-ol.net/x/mt/mt-tb.cgi/65