« 今日はバレンタインデー | Main | 予定通り »

February 15, 2006

公約通り

ちよこれぇと(笑)!
自分で買って食べましたよ(笑)>チョコレート
しかもコンビニで。色気も何もありませんな(^_^;)。
ま、こーゆー年もアリと言うことで。


今日は残業にならなければ、美容院に行く予定。ボサボサだし、少しすっきりして来ようかと。

でね、夜、妹と電話で話してて面白かったんで、以下に会話を再現してみます。

私:「明日は美容院行こうと思ってんねん。」
妹:「バレンタインデーの次の日に髪の毛切りに行ったら、フラれたんちゃうか?と思われんで(笑)。」
私:「バレンタインデーの次の日に髪が短くなってたら、いかにもフラれたみたいやけど、次の日に切るんやからええの。」
妹:「そうかあ(笑)?」
私:「そうそう(笑)。それにいい歳して、フラれたくらいで髪切れへんっちゅーねん(笑)。」
妹:「それもそうか(大笑)。」
私:「あんた、そこで『ねーちゃん、そんなことないで!まだまだイケるで!』って、お世辞でもいいから言わな(^_^;)。」

ホントに姉妹っちゅーのはイイもんです(笑)。

妹とは歳も2つしか違わないので、昔から友達のようなところがありました。よく一緒に遊びに行ったし、話もしたしねぇ。
特に最近は色々あったし、改めて兄弟姉妹の有り難さを感じましたよ。

とは言え、面と向かっては言い難いから、ここで言っとこ(笑)。

H子、いつもありがとう!これからも宜しくねm(_ _)m。

(Upload by u*Blog Ver.1.0 build40) with PEG-UX50

Posted by naniwaol at February 15, 2006 08:26 AM

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.naniwa-ol.net/x/mt/mt-tb.cgi/63