« in the Moonlight | Main | ゆるゆると »

June 12, 2005

新しい(のか?)始まり

すっかり放置しすぎて、トップページにエントリがなくなっちゃいました(x_x)☆\バキッ!!
だめじゃーん!と言うことで、反省です。反省。はい、反省してますm(__)m。

去年の11月ごろからSNS(ソーシャルネットワークサービス)のmixiに参加していて、そっちに時々日記を書いちゃうので、すっかりこっちの更新ペースが落ちてました。
別に同じことを書いてもいいんですけど、両方見てくれてる人もいるだろーと思うと、なんか違うことを書かないといけないかなー?みたいな。

でもね、もうそゆのはやめにします。やめやめ。って言うか無理です(笑)。文才も努力も足りないので、あちこちに色んなことを書けませんってば。

ちゅーことで、今日を記念にこちらもまたこつこつと更新して行こうと思っとりますので、皆様、ご贔屓の程よろしゅーお頼申しあげますぅううう(ぺこり90度)。


さて。

なんで今日を記念日とするかと申しますと、知ってる人はよーく知ってる、今日はワタシの誕生日〜♪だからなのでした。いくつになったかは聞くな。つか、追求しないっつーことで、ひとつヨロシク(弱気)。

まぁね。誕生日なんて毎年やってくるもんですが、今年はチト感慨深げ。なぜかは内緒(こんなんばっかり)。
と、言うことでン才の年頭に当たり初心表明などをかましてみたいと思います。じゃーん。

とりあえず、今年は取り損ね・受け損ねていた資格試験をいくつか受験してみよーと思ってます。今のところターゲットは初級シスアド秋季試験.comマスター★(ドットコムマスター シングルスター)かなー?(.comマスター★って年2回の試験だと思ってたら「コンピューター版インターネット検定」ってのが出来てて、いつでも受験できるようになったらしい。。。すごいっすねぇ。)
まぁ取っとけば仕事にも役に立つ(と思われる)し、てか、取っとけよ!みたいな話もありまして、何とか今年中にはがんばろーと思っています(今のところね)。

あとは、英語の勉強もそろそろ本腰入れてやんないとなー、なので、これもまた秋ごろのTOEIC受験を目標にしてみたいと。

まぁワタシのことですからどーなることか分かったもんじゃーありませんが、ここでこーして言ってしまったからには、ある程度(ある程度かよ!)はがんばらなくっちゃね(^_^;)。

とにかく、地道に稼いでこのサイトの運営だけは続けていく所存でありますので(笑)、これからも、どうぞ温かく見守ってやってくださいね〜m(__)m。

Posted by naniwaol at June 12, 2005 01:26 AM

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:

Comments

おめでたう〜(^o^)/
で、ロウソクは何本用意すれ(バキッ)

初級シスアドは、6年ぐらい前に取ったはず。内容変わってるんだろうなぁ。。。

Posted by: にっく at June 12, 2005 10:45 PM

にっく〜、ありがたう〜(^o^)/。
ロウソクは、ケーキにたれるとまずくなるので要りませーん(笑)。

これからもヨロシクね〜m(__)m。

Posted by: さとみん@浪花のOL at June 13, 2005 12:16 AM

遅くなったけど、お誕生日おめでとう!!
私もすぐに追いつくので待ってて下さいませ〜。
しかし、初心表明?頑張るなぁ。
何事も目標があるのは良い事だ!!
そういう前向きな気持ちが若さの秘訣よね?

ちなみに、私、週末実家に帰ってたんですが、次女の誕生日6月と長女の誕生日7月のお祝いに便乗して?父から久々に小遣い貰ってしまいました。
あげるほうじゃろが?ってか。

Posted by: m=k at June 13, 2005 12:26 PM

>m=kさま

お祝いのお言葉ありがとうございます。
はい、10日後を指折り数えて待っております(笑)。

初心表明は、自分の尻たたきの意味も込めて・・・です(^_^;)。
どーも、やなことは後回しにしがちなので、自戒しておるのです。

お小遣いですか?いいじゃないですか。くれるっつーもんは貰っておきましょう(・∀・)。
ワタシもこないだ母にバス代(200円)出してもらいました(何か違?)。

Posted by: さとみん@浪花のOL at June 13, 2005 11:56 PM