« 新しい(のか?)始まり | Main | レベルチェックカウンセリング »

June 13, 2005

ゆるゆると

ギター弾いたり、お掃除したり、買い物行ったりして、バースディの一日を過ごしておりました。

午前中はぼつぼつとお掃除をして、午後からはTガースの野球中継を観ながらまったり。でも、ボロ負けっぽかったんで、途中で観るのヤメ(笑)。

1時間くらいギターの練習した後、クルマで母と近くのホームセンターへ。
りゅうこのための品を幾つか買い込んで、次はスーパーへ夕食のお買い物。

我が家は誰かの誕生日のときは、夕食にお赤飯を食べるのですが、そこのスーパーではお赤飯が売っていなかったので、ワタシのリクエストで、かつおのたたきと天麩羅とグリーンアスパラを夕食のメニューにしてもらいました(^^)。

夕食の支度を終えて父を呼ぶと、「何や赤飯ちゃうんか?」だって(笑)。お赤飯、食べたかったのね( ̄▽ ̄;;。だって売ってなかったのよ〜(^_^;)。もーすぐアニキの誕生日があるから、そのときまで我慢してちょ。

と言うことで、好物の並んだ夕食を終えて、コーヒーの豆をひき、親子三人でコーヒータイム。今年も元気で誕生日を迎えることができまして、ありがとうございました〜。>父母

コーヒーの後、14日(火)放送分の「ギタミン」の録音&編集を。
先週は月の最初の週でお休みだったし、その前は腰痛でMCだけの録りだったので、ギターの録音をするのは久々。ちと、段取りとか機材のセッティングが上手くいかなかった鴨(v_v )。。。。
やっぱ、なんでも続けてやらんとあきませんね。

ちゅーことで、日付も変わる頃になってようやく編集作業も終わり、今からF1カナダグランプリ直前生番組「琢磨の逆襲SP」つーのを観ます(笑)。本戦の放送は1時50分からかー。SP終わったら本戦放送までにお風呂入ろうっと(笑)。

Posted by naniwaol at June 13, 2005 12:16 AM

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry: