« 近況など | Main | 新しい(のか?)始まり »

May 26, 2005

in the Moonlight

月を見た。
すごく明るいお月様。
月がこんなに明るいなんて、長い間忘れていたような気がする。

すごく当たり前のことなのに。。。。

それを思い出させてくれた一枚の写真には
ただ、透きとおって神秘的でさえある月が写っていただけ。

だけど無性に、自分のこの目で、しっかりとそのあかりを見てみたくなった。

南向きの窓を開ける前から、月の光がゆらゆらしていた。
そして、窓を開けてみたら、やっぱりそこには眩しいくらいの月が輝いていた。

今夜の月は、あの写真のように透きとおって神秘的だった。
月の光をあびながら、目をつぶって、ひとり想う。

今夜のあなたにありがとう と。

Posted by naniwaol at May 26, 2005 03:04 AM

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry: