« 朝はまた来る | Main | in the Moonlight »

May 15, 2005

近況など

ちょっと間が空いてしまいましたね。
とりあえず何となく元気にしております。はい。
ご心配いただいた方には、申し訳ありませんでした&ありがとうございましたm(__)m。

GW前にお仕事が決まりまして、バイト生活から脱出したのですが
勤務地がチトウチから通うには不便なところでして原チャリ通勤しとります。

んなもんで、通勤中のPalmによる更新ができないし、今週いっぱい引継ぎなんぞをしていたもんで、勤務中のWeb閲覧もままならず(x_x)☆\バキッ!!

職場には同じ派遣会社から派遣されてる人も何人かいるので、まぁ楽しくお茶したり、オベント食べたりできてます。

そんな中、父が愛・地球博に行って参りました。
10日(火)に行ったのですが、えらい混雑だったそうです。
ツアーで行っていたんですが、人気パビリオンは軒並み2時間待ちだったということで、
並ぶのがめんどくさくてドコにも入らなかったそうな( ̄▽ ̄;;。
園内を歩き回って、たいそう疲れたと申しておりました。

写真はお土産のモリゾー&キッコロのマスカットゴーフレット。
愛知ってマスカット???
色合いが似ているからでしょうかね(笑)?

(Upload by u*Blog Ver.1.0 build40)


ストラップとマスコットもございます(^_^;)。甥っ子と姪っ子の分らしい。

可愛いっちゃあ可愛いんですけどね。
モリゾーは笑ってるバージョンの方がいいなぁ(苦笑)。

Posted by naniwaol at May 15, 2005 02:29 AM

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry: