« 犠牲になるのはいつも・・・(泣) | Main | つめちゃ・アイスジャスミンティのススメ »

July 13, 2004

梅雨明けと日傘

でしょうか?週間天気予報を見ても

「晴れ!」 と 「気温 高!」

のマークばかり。暑いの苦手なワタシには辛い季節でございます。しくしく。

そんな中、ここ数年夏場に手放せないのが日傘です。今年は念願の黒の日傘をH急百貨店のタイムバーゲンでGet!できたので(^^)。

日中は日傘なしではまぶしすぎて外を歩けないワタシですが、皆様はいかがですか?

Posted by naniwaol at July 13, 2004 09:35 AM

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:

Comments

ひさびさに来たら(すんません)、キレーになってるー(^o^)。
色使いもまーぶしー(*_*)。

#ので、この辺の話題に適当にコメント(笑)。

ちなみにまぶしいときは目をつぶって歩いています。

Posted by: にっく at July 15, 2004 04:24 PM

>ひさびさに来たら(すんません)、キレーになってるー(^o^)。
いいのよ。毎日更新してるわけじゃないし^^;;;。お褒めに預かりm(__)m。

>色使いもまーぶしー(*_*)。
え?まぶしいですか?キラキラですか?ピカピカですか?

>ちなみにまぶしいときは目をつぶって歩いています。
コケないようにね〜

Posted by: 浪花のOL at July 16, 2004 05:16 AM