« HipHopでリズム&アクション | Main | インタラクティブな日 »

May 12, 2004

思わぬところで「たいたにっく」

 同じ部署内にCATVのインターネットサポートセンターもある関係で(?)なぜかCATVモニタが設置されています(もちろん音声は消してありますが)。お昼ご飯は自席でオベントのさとみんですが、今日は丁度お昼休みに「タイタニック」をやっていまして、久しぶりだったのと音声ナシ(字幕のみ)だったので想像力豊かになったのとでじーーーーっと観てしまいました。

 いやー、久々に観るとおもしろかったっすねぇ!って、ビデオも持ってるんですけどね(笑)。でも確か最後に観たのがTVの吹き替え版でヒロインのローズの声を竹内結子ちゃんがやってたんですよ(ジャックの声は誰だったか忘れた^^;;;)。んなもんで字幕を観ながら頭の中で生成されるヒロインの声がどーしても竹内結子になっちまって、参りました。むーん。何度も観てストーリー分かりきってるのにラス前のローズばあさんのコクハクシーンではやっぱりチトうるうるしたりして。やだねぇ。人間歳を取ると涙もろくなるらしいっすよ(自爆)。

Posted by naniwaol at May 12, 2004 01:14 PM

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:

Comments

私を炊いてもおいしくありま...え?

Posted by: にっく at May 19, 2004 12:28 AM

・・・ん?あ!ぶわっはっはっはっは.....ふー。

Posted by: 浪花のOL at May 19, 2004 04:03 PM