« 思わぬところで「たいたにっく」 | Main | 弘子@妹のバースディ »

May 13, 2004

インタラクティブな日

 昨日はAirBonchiのプログラムのひとつ、rabeさんの「rabe's BonchiInteractive」の日であります。インタラクティブな放送だけあって、Yahoo!メッセンジャーのチャットルームと連動した生放送で、毎週楽しみに聴いて(参加して)おりまする。

 で、放送は深夜0時からなのでその前に寝る迄にしないといけないことをゼンブやっておかなければ!なんですが、たいていどれかは出来ず。放送終了が大体深夜1時30分くらいですか?でチャットが盛り上がっていればそのままチャットでおしゃべりが続くので、たしか夕べも「風呂入るので落ちま〜す」と言って落ちたような気が(あいまい)。楽しいおしゃべりから自分だけ抜けるのはなんか淋しいんだよね。

 そうそう、昨日は久々にTSUTAYAでCDとビデオをレンタルしまして、やっと探してた1曲がGetできました\(^o^)/。ビデオは「名探偵コナン」の劇場版の2本。TVでやってたときに観たよーな観てないよーな??だったので思い切ってレンタルしてきました。(この2本は後日、弘子@妹んちに又●しされることとなります(激汗))

Posted by naniwaol at May 13, 2004 01:35 PM

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry: