« お子様たちとまったり〜〜♪ | Main | HipHopでリズム&アクション »

May 05, 2004

家族カラオケに乱入の巻

 ぎゃーーーー。折角書いた力作がCGIエラーが出たせいで宇宙の彼方に消えちゃいました。うっうっうっしくしく。ま、ログインした後、長時間「ぼんじょる脳」を読み漁ってましたからね。ログインが無効になってたんでしょう。こーゆー時に限ってカキコのコピーとってないし(ばか)。ああ、あんな名作は二度と書けない。。。と証拠が無いからなんとでも言えるわ。ほほほほほほ。
 
 ま、そんなこんなで気を取り直して・・・・

5月5日(水・こどもの日)

 この日は午前中はまったり〜と過ごしておりました。で、午後からは弘子@妹んちの家族カラオケに乱入っと(笑)。(一応前日に瞳@姪っ子と約束していたので正確には「乱入」ではないのですが)

 なんと言っても本日のメーンエベント(イベントだろ)は弘子@妹と踊るピンクレディメドレーっす(爆)。このためだけにカラオケに参加したといっても過言ではないっ!つーかマジこのためだけに参加しました(笑)。

 2日のね鳥頭さん迎撃AirBonchiチャット部屋オフの時にも少し踊ったんですがイマイチ切れ味が悪くって、これはおさらいが必要だなと思っとったわけですよ。はい。んなもんで昨日、弘子@妹んちで「明日カラオケ行こう!」って話になったときに、瞳@姪っ子に「明日、おかーさんと1時間くらいピンクレディ踊ってもいい?」と尋ねたところ快諾してもらっていたので、思う存分、ここぞとばかりに踊りましたとも(爆)!

 最初に踊ったメドレーはなんか「ユーロビート調」だったらしくてノリがイマイチだったのでふつーのメドレーで再度踊りなおし(笑)。これが1曲1曲が長くってなかながグーでございました(^^)v(←それはブイ)。調子に乗って踊る踊る大捜査線。年齢を聞いたらそらオバハンやでと言われてもしかたのないしかし本人たちはまだまだイケてるつもりのオバハン二人が(やっぱオバハンかよ)プチ真剣です。しかし、そこは浪花っ子。笑いを取ることは忘れません。キッチリ決めるところは決めさせていただきました(謎)。おかげで瞳@姪っ子と旦那くんが笑う笑う。本望でございます。

 総入れ歯(著作権(?):ちんさん や、一回使ってみたかったんですm(__)m)、昔、地元の仲間たちとカラオケに行くと「マシンガン姉妹」と呼ばれたもんです。懐かしや。あの頃の勢いはすでにありませんが、迫力だけは失わないよう努力したいと思います。

 まー、そんなカンジで暴れてきたもんで、帰りに柏餅買って(パパちゃんのリクエスト)、阪神vs広島戦の中継観て(しかもサヨナラ負けだよ。とほほ)ゴロゴロしてたら猛烈に襲ってきましたよ。睡魔が。即効ベッドインして奈落の底まで落ちたようにがーっと眠ってしまいました。ええ、翌日の朝まで。えへっ。電池切れたかなー(笑)。

 ということで、いやぁ休日気分を満喫できたGWでございました。単に遊び歩いてたダケという説もありますが、たまにはこういう休日もいいのではないかと(ん?たまにか?)。これにてGW想い出語りも一件落着でございますぅ。ご成長 違う ご静聴ありがとうございましたー(読んでるんだけど)。

 #自分で読んでも文章がちんさんっぽいっすねぇ。つくづく私って影響されやすいヤツでございます。ご容赦m(__)m。

Posted by naniwaol at May 5, 2004 11:28 PM

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry: