« 「おたく度チェック」というのをやってみた | Main | スクール »

May 24, 2004

観たい映画・観れる映画

 6月のいえいごレッスン予定を決めないといけないのだが、今月は映画もイロイロ観たいので、水曜日はなるべく空けようかなーと計画中。
 (お仕事ちうに)ウォーカープラス関西で6月上映の映画をチェック!っと、ん?「キルビルVol.2」の上映回数が減ってるぞ...ということは上映終了も間近か?こりゃヤバイ!折角Vol.1をこないだビデオで観たのにはよ観に行かねば!

 それから「ドーン・オブ・ザ・デッド(R-15指定)」が私好みのホラーかしら(笑)?。これは5/15に公開したところだからしばらくは大丈夫だろー。6月中に観る映画Listに入れとこう。

 あとは「トロイ」ですか?うーん???どうしよう^^;;?なんか重そうだしなー。時間とお金に余裕があったら観ることにしよう(笑)。

 まだ上映が始まってないので観たいのは「デイ・アフター・トゥモロー」。「インデペンデンス・デイ」のローランド・エメリッヒ監督最新作とのことなので非常に興味アリ。「インデペンデンス・デイ」はぢつは結構好きで、テレビでも放送がある度に必ず観ているという一本。なので「デイ・アフター・トゥモロー」もやはり押さえておく必要があるだろうと思われ。や、単に観たいだけです。はい。
 それから、「ランダウン ロッキング・ザ・アマゾン」。こないだ「名探偵コナン〜銀翼の魔術師」を観たときに予告編を観て気になってたんだよなー。アクション?コメディ?とよく分からんけどすげー面白そうなのでこれもチェック!

 ちゅーことで必見!4本、できれば+1本ってとこでしょうか?うーん。レディースディとレイトショーを上手に使わねば!

Posted by naniwaol at May 24, 2004 12:03 PM

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry: