« お片付け | メイン | 新しいPalm »

10周年ありがとう!

爽やかを通り越して暑いくらいのド・晴天in浪花でございます。




なんと2ヶ月半もほったらかしにしておりましたが、
本サイトは、実はひっそりと10周年を迎えました。(笑)
(右上の「since 〜」を参照)


更新も滞りがちなサイトではございますが、
細々と続けてこれたのも皆様のご愛顧のおかげでございます。(ぺこり90度)


これを機にバンバン更新!とはなかなか参りませんが(をぃ!
こんなワタシをこれからもどうかヨロシクお願いいたしますね〜♪





それにしても、
10年前の今日オープンさせたんだなーと、ちょっとしみじみ。
当時のこととかちょっと思い出したりしてしまいました。
今ではすっかりいい思い出ですけどね。(謎






そして、本日はワタシの誕生日でございます!
いくつになったかは絶対に聞くな!お願いぷりーず(へなへな)




今日は朝から(正確に言うと夕べの0時前後から)、
お祝いのメールやメッセージを多数いただいておりまして、
まっことにありがとうございますです。


ぢつは最近はちょっとかなり仕事がハードで、午前様もしょっちゅう!一日12時間労働なんて当たり前!な勤務状況が続いております。そのため、お祝いのメッセージでも、みなさま、最近のワタシの激務ぶりを気遣って下さっていて、 本当にありがたいなぁ。いい人たちに囲まれているなぁと改めて神様に感謝した次第でございます。




年齢を重ねるごとにすばらしい友人が増えて来ているワタシの人生ってばなんて幸せなんでしょう!
と自画自賛してみたり(+_+)☆\バキッ!!





まぁ、こんなカンジで相変わらずのワタシでございますが、これからも感謝の心を忘れずに、楽しい人生を送っていきたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしゅうお願い申し上げまする〜(^-^)/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.naniwa-ol.net/mt/mt-tb.cgi/2136

コメント (5)

10周年、おめでとうございます。
私も、10周年目指してガンバリます!

たいちさん♪
お祝いコメントありがとうございます。
続ける努力をあまりしなかったのが、ここまで続けられた理由だと思います(苦笑)。
たいちさんも肩に力を入れずに、自然体でがんばって下さいね(^^)。

うわぁ!10周年おめでとうございます!
凄いですね♪
これからも更新楽しみにしていますo(^^)o

鶴丸さん♪
ありがとうございます。
本当にほとんど放置プレイなサイトですが(笑)、これもみなさまのおかげと感謝しております。

今後は・・・えーっと、あんまり期待せずに楽しみにお待ちください(+_+)☆\バキッ!!

amepon:

おめでとうございます。
今月はおめでた続きですね。

コメントを投稿

 左の数字を入力して下さい

About

2007年06月12日 12:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お片付け」です。

次の投稿は「新しいPalm」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。