« 帰ってきました♪ | メイン | 10周年ありがとう! »

お片付け

先日からお部屋の片付けを兼ねて、古いPCパーツやCDを整理しております。
引越しの時に、ここ何年も開けていなかった引き出しから、90年代の雑誌の付録CDなんかが山ほど出てきて倒れそうになったので(笑) ← 笑い事ではない


付録CDなんかはわりと簡単に捨てる決心がつくのですが、ソフトのCDは古いものとは言え、当時はそこそこのオゼゼを投入して手に入れた思い出があるので、ナカナカ勇気が要りました。



PCパーツはこれまた・・・(苦笑)。
なんであんなに全部置いてるんだよ!>自分


と、自分で自分に突っ込みいれたくなるくらい置いてありました。CPUなんか4つも出てきましたよ(^_^;)。M/Bも2枚あったかな?ま、これは昔のオトコにもらったけど使わなかったやつだけど(激爆)。あと、最初のWin95マシンにつけてたNICとか、グラフィックボードとか、なんやかんや・・・。



あまりにもいっぱいあるので、こないだ梅田・祖父地図へ行って、まとめて買い取っていただきました。

まあ、どれもこれも最近のものではないので、買取価格はほんとーにたいしたことなく、値段の付かないものもありましたが、そーゆ物でも自分で捨てるのはも忍びないので、0円で引き取っていただき、全部で8点、加算も含めて約2200ポイントをGetしました(^-^)v。わーい。



あとまだ何点かあるので、今度は日本橋方面へ持って行ってみる予定。
Getしたポイントで新しい(中古の)M/Bを・・・と目論んでいるのですが、梅田では中古品の在庫が少ないためです(^_^;)。

今更、Socket478のM/Bを探すのはナカナカ大変。
夕べも祖父地図のサイトで店頭中古品をチェックしてて、今日お店に直接電話してみたのですが、既に売れた後でした。。。orz。

日本橋には、良い中古品が入っていればいいなぁ。。。。と、乙女の祈りでした〜(+_+)\バキッ!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.naniwa-ol.net/mt/mt-tb.cgi/2135

コメントを投稿

 左の数字を入力して下さい

About

2007年03月31日 23:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「帰ってきました♪」です。

次の投稿は「10周年ありがとう!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。