« つわものどもが夢の跡(タイトルに意味ナシ^^;) | メイン | 稲佐山 »

帰り道で悲しかったこと

悲しかったことー
 原チャリのガソリンを入れようとしたら、昨日まで「レギュラー 122円」だったのに「レギュラー 123円」になっていたことー(泣。
 しかも今までで一番給油量が多かったことー(更泣。

悲しかったことー
 原チャリで走っていたらバッグのポケット開いちゃって、家の玄関と会社のロッカーの鍵のついたキーホルダーを落としてしまったことー(又泣。
 拾いに戻ったら車にひかれてプーさんのキーホルダーが壊れてしまっていたことー(号泣。

プーさんのキーホルダーこのキーホルダーは今の家に引っ越して来てからずっと使っていたものなので、かれこれ10年以上使っていたので、なんかすっごい寂しい(/_;)。

帰って来てからカレンダーを見たら、案の定仏滅……。「今日の占いCountDown」でも下から3番目だし、msnの占いでも★一個しかついてないし、どうやら今日は厄日だったみたいです。しょぼーん。

(Upload by u*Blog Ver.1.0 build40)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.naniwa-ol.net/mt/mt-tb.cgi/1474

コメントを投稿

 左の数字を入力して下さい

About

2005年08月08日 21:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「つわものどもが夢の跡(タイトルに意味ナシ^^;)」です。

次の投稿は「稲佐山」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。