« 久々にパーツ購入 | メイン | 帰り道で悲しかったこと »

つわものどもが夢の跡(タイトルに意味ナシ^^;)

朝っぱらから力いっぱいなセミの鳴き声で、もうそれだけで120%夏気分のさとみん@浪花のOLです。
みなさま、おげんきですか?イキナリですが暑中お見舞い申し上げます。ってマジ暑いっす(>_<)。暑いのはでぇーっ嫌いなワタシですので、朝の情報番組で「本日の最高気温は35度」とか言われた瞬間に、外に出るのがいやになります。まぁ、雨が降らない限りは通勤は原チャリなので、走ってる間はそこそこ涼しいです(朝はね)。

職場に行くには大きな川を渡るのですが、このときに利用する橋が有料でね、ま、原チャリの通行料は10円なのですが、自動車は100円なわけですよ。んなわけで他の橋よりもずーーーっと交通量が少ないので、爽やかな川風を受けながら景色を眺めつつ走ることができちゃったりします。

「あー!今日もいい天気だー。遊びに行きたいぞーっ!!」て心の中で叫びながら走ってたりするわけですが、時々ほんとに声に出していて、そーゆー時に限って、ジョギングしてるおばちゃんや犬を散歩させてるおっちゃんがいたりして、聞かれてたかしら?とドキドキしています(←オバカ 笑)。

まあ、相変わらず更新はボチボチですが、そんな感じで今年も浪花の暑い夏を堪能しているさとみんなのでしたー。(職場はクーラー効きすぎで凍えてますが。へっくしょい!)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.naniwa-ol.net/mt/mt-tb.cgi/1473

コメントを投稿

 左の数字を入力して下さい

About

2005年08月08日 16:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久々にパーツ購入」です。

次の投稿は「帰り道で悲しかったこと」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。